【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタスキル追加(´・ω・`)ノ
久々更新どえす(´・ω・`)
ゼネですが、え~、やっと101になりました。
<( ̄∇ ̄)ゞ
われながらびっくり。
で、ネタスキルが追加になりましたので記録をば。
続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/17 19:56 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
雪山奥にオンナの敵をみたヾ(▼ヘ▼;)
全滅w

vali2

↓ もういきなり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/01 18:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
旅行いってきた(´・ω・`)
会社のお友達と1泊2日の温泉旅行いってきました(〃▽〃)
お盆すぎてたけどさすがにハイシーズン。
びっくりするほど料金が高かった・・・・_| ̄|○
元をとるべく6回も入ってしまった。
単純アルカリ泉ということですが、ぬるめのお湯も、時間がたつにつれてジワジワと芯から温まってきます。ゆだったところで
ハイチーズ!
onsen03


美酒美食の結果、1K太りましたw
onsen05

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/27 22:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ゼニ子転職(*・ω・*)
久々更新(*・ω・*)どえす♪
先週、一念発起したゼニ子がなんとっ!
ご希望とおりファイに転職しました。
さすがゼニアン、成長が早いです。
無理をおしとおして、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工~。
よしゃーいいのに、棘の道を歩き始めたわけですね。
ten01


当面はコブラマップで修行だゾ。
スーパーナイトへの道は険しいのだo(`ω´*)o!

ten02

decide

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/17 18:12 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
登場!
初期3次職の方々の乱狩りの場であるアメリアあたりが、私の昨今の狩場です。画面の外側から群れなして走りよってくるスノーブルがいるところですね。
みなさんTUEEE~ですね。あたりまえか。
彼らが走り去った跡の雪山は、祭りの後の広場のようにドロップ品が散乱・・・。
おかげさまでセコセコとハイエナしている別名掃除係のなず☆でございます|´∀`●)。
しかし-----
このままではいけないっ(▼O▼メ) のダーッ
というわけで・・・・
続きを読む
【2007/07/12 22:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
